トリプルマスターのお出かけ日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 木更津〜富津〜保田〜富津1 スーパー回転寿司やまと

<<   作成日時 : 2014/07/17 00:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

新鮮な魚類が食べたくなった。すぐに頭に浮かんだのは木更津のスーパー回転寿司やまと。早速行ったみた。

画像


画像


柵から海面を覗き込むとクラゲが相当数いました。ユラユラ気持ち良さ気です。

画像


やまとの駐車場は大型車では無理なので木更津内港公園に駐車して徒歩で訪問。

画像


画像


握りはいつも満足な美味さなのですが、今日はちょっとひと手間掛けたツマミっぽい小皿が美味過ぎです。

画像


画像


画像


画像


神様は大好きなソフトクリームで大満足の様子でした。

画像


2へ続く・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もここは数回行ったことがありますが、美味しくて好きです
ただ、おつまみ系は気にしたことがなかったのです。おつまみ系も美味しいのですね〜、いつになるかわかりませんが、次に行ったときにはおつまみ系も吟味してみたいと思います
みゅ姉
2014/07/17 22:35
みゅ姉さん>
お久しぶりです。お元気でお過ごしでしょうか?
基本は内港公園でP泊して、やまと入りが一番ですね。つまみは魅力的です。ぜひどうぞ。来週ホンビノス出撃しますので、よかったらご一緒しましょう。
triplemaster
2014/07/18 08:58
やまとには、今年の潮干狩りで行きました
しかし、以前より遥かに味が落ち………

今からブリをおろします!って魚を見せ、引っ込めて程なくして握りが!!!
どう考えても卸す時間が短く、明らかに見せた魚ではないし、来た握りも妙に乾いてる??

やまとはしばらく遠慮かな?と思いました
あっきぃ
2014/08/19 20:35
あっきぃさん>
それは残念でしたね、まあ100円寿司よりは断然に美味いので良しとしましょう。
triplemaster
2014/08/20 08:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

木更津〜富津〜保田〜富津1 スーパー回転寿司やまと トリプルマスターのお出かけ日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる