トリプルマスターのお出かけ日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 木更津〜富津〜保田〜富津4 朝定食&富津志のざき

<<   作成日時 : 2014/07/20 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あんずが全身痒い病を夜中に発症して少々寝不足です。眠気覚ましに7時前にばんやの湯の朝風呂に行きました。ポンプの調子が悪いのかうたい文句の炭酸はかすかな程度で納得感は無し。風呂までだめになったばんやです。朝定食はいかがでしょうか?

座敷に座り込んで注文しますが、注文順に出されるわけではないようだ。同じものを頼んでいるにもかかわらず順番はでたらめ!どうなっているのでしょうか?


しかも、出てきた朝定食はこれまた、おかずのアイテム数が減っていた。私の記憶では卵と海苔が削除されている!なんじゃこれ!とりあえず画像だけは撮ってみました。

画像


画像


画像


欲求不満のままに富津へ向けて出発です。

富津に到着して無料駐車場の隅っこに停めてジェネをまわして、エアコン全開。少し散歩をして時間調整。陽は当たっているが蒸し暑くはない。芝生がたっぷりあるのでワンコもリラックス。11時半には志のざきに入店しました。

画像


画像


画像


注文は貝丼、あなご丼、アジのタタキ。事前に下調べしてはいたのですが、貝のフライがメニューに無かった。

画像


画像


画像


今回の千葉グルメ編はあまりポイント高くなかったなあ。次回は茨城か静岡にでも行ってみよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

木更津〜富津〜保田〜富津4 朝定食&富津志のざき トリプルマスターのお出かけ日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる