トリプルマスターのお出かけ日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 西湖キャンプ 1

<<   作成日時 : 2014/07/24 00:22   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

到着は金曜夜中の21時過ぎ。先発隊がスクリーンを2張りを設置澄みで、すっかり設営は終わっていました。私は渋滞で到着遅れでしたので、とても助かりました。

画像


夜中の分厚いステーキと12ミリカットの牛たんはあっという間に胃袋へ。

画像


画像


この厚みが素晴らしい!厚グリル鉄板の威力発揮です。表面はカリッと中はレアでいただきます。

画像


肉のうまみがあふれ出して最高です。

画像


牛たんは丸々一本を分厚くカットしてグリルに並べます。どこかの高級店の限定牛タン厚切りを超えてるぞ!

画像


画像


画像


画像


画像


お腹も満たされた24時過ぎにメンバーが予定を前倒しして到着。ここからさらにヤキヤキ追加でちょっと食べすぎか?

仕上げは何時ものラーメンで。今日はコムタン麺をチョイス。

画像


画像


初日の前夜祭は26時過ぎまで続きました。終りの号令がないと朝まで続きそうな勢いでしたが、あくまで前夜祭なので、ここまでで終了。各自就寝しました。

2へ続く・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コストコのサーロインステーキですかね?美味そうですね。私はこれをタップリのイタリアンドレッシングで24時間マリネしてから焼いて食べるのが大好きです。
きんちゃん
2014/07/24 16:14
きんちゃん>
さすがだね、正解です。最近はこの肉が気に入ってます。
ジューシーで柔らかいし、厚鉄板だと最高に美味くなるからね。
triplemaster
2014/07/24 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

西湖キャンプ 1 トリプルマスターのお出かけ日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる