トリプルマスターのお出かけ日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 西湖キャンプ 2

<<   作成日時 : 2014/07/25 00:48   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

少し曇り気味の朝の西湖です。

画像


画像


メンバーも続々と到着です。朝ごはんは予定通りホットドッグをみんなで作りました。

画像


画像


昨晩あんなに食べたのに、朝から絶好調の胃袋。つわものは3個完食しておりました。

画像


画像


食後は各々マッタリタイム。

画像


画像


画像


夜の料理の仕込みも同時進行。

画像


画像


角のバラ肉を6キロ仕込みます。

画像


ローストビーフ、カレー、オニオンスープ

画像


画像


画像


画像


出来上がりはどれも美味い。キャンプの醍醐味を満喫できます。

画像


画像


自家製のポテトのニョッキ。ゴルゴンゾーラソースでいただきました。

画像


かぼちゃのプリン。メンバーの力作です。かぼちゃは日本一のかぼちゃ生産農家因泥農園からの直買付です。

画像


画像


3へ続く・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

西湖キャンプ 2 トリプルマスターのお出かけ日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる