トリプルマスターのお出かけ日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 西湖キャンプ 3

<<   作成日時 : 2014/07/26 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

3日目の朝、天気は曇りです。さすがに朝晩は肌寒いが日中は程よい感じで過ごしやすいです。朝から全開でグルメな一日がスタートです。

画像


画像


画像


画像


画像


お仲間さんが作ってくれたお料理の数々。デザートも美味いです。

画像


ウッド家謹製のスモークベーコンとチーズ。

画像


画像


画像


画像


お初のチーズケーキ

画像


うめこぶ家謹製の春巻。

画像


いつものホンビノスにんにくオイル炒め。

画像


画像


本格的にピッツア作ってます。今年は空を飛ぶ大技が出るかと興味津々でしたが、飛んだのは20CMほどで不発でした。来年に期待しましょう。

画像


画像


画像


昼には女性軍が張り切って冷やしたぬきそばを作ってくれました。どれもこれも美味しくて超満足なキャンプになりました。

画像


残念ですが、原因不明で画像が残っておらず、あと一日分の日記が書けません。ここで恒例の3泊4日の西湖キャンプは終了です。一緒に過ごしていただいたお仲間に心から感謝しています。季節は変わっても変わらない仲間の温かさ、本当にありがとうございました。来年も企画いたしますので、よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
毎回楽しみの西湖キャンプ!
お世話になりましたm(__)m
年々ディープなお話に、この先が心配です(*^_^*)
機会がありましたら奥様とご一緒に避暑しましょう*\(^o^)/*
こうしろうパパ
2014/07/26 01:26
今回も、楽しくて美味しい時間をありがとうございました!
写真、やっぱり消えちゃったんですね(◎_◎;)
次回は怖い話やめましょう(笑)

またよろしくお願いします(*^^*)
うめこ
2014/07/26 06:18
あんな話をするから画像が飛んじゃうんですよ〜
次回は画像じゃなくてピザを飛ばしましょう(笑)
今年は初めて前夜祭参加できず残念でしたが
思いっきり楽しめました♪
いつもいつも美味しい物と楽しい時間をありがとうございますm(__)m
来年はピザ飛ばしや8パックに割れた腹筋等
楽しみがいっぱいですね〜ぷぷっ
かずみん
2014/07/26 07:53
今回も参加させて頂きありがとうございました♫
楽し、美味しかったです😄

次回までにまた人が作らないようなビックリ料理探しておきますね(笑)
はな
2014/07/26 11:29
こうしろうパパさん>
最近は頻繁に実家に帰っているので単独出撃が多くなっています。
triplemaster
2014/07/26 19:38
うめこさん>
やっぱり怖かったですか?ごめんなさい。次回は明るい話優先で努力します。
triplemaster
2014/07/26 19:40
かずみんさん>
私の画像はどこに行ってしまったのでしょうか?不思議でなりません。
キャンプにピザってナイスです。しかも美味い最高でした。
triplemaster
2014/07/26 19:42
はなさん>
びっくり料理って何でしょう?期待しちゃいます。よろしくどうぞ。カクテル系進化もお願いします。
triplemaster
2014/07/26 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

西湖キャンプ 3 トリプルマスターのお出かけ日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる