トリプルマスターのお出かけ日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 14年度ホンビノス 2回目の出撃

<<   作成日時 : 2014/07/27 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

真夏の太陽の下でホンビノスに出撃してきました。前回の様子から今回で今年は終わりそうな予感がします。数が獲れないので楽しむだけでもいいでしょう。

画像


潮が引いてもホンビノス狙いは極わずか、例年の1/5ぐらいの人出です。アサリの大きな粒はたっぷり取れるのですが、なぜか閑散としてます。

画像


公園内も人出が少なく寂しい状況です。

画像


画像


画像


2時間ほど真剣に掘りましたが、前回の半分以下でした。でも楽しめたので良しとしましょうか。来年も来れるといいなあ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に閑散としてますね😵
また来年ですね!
はな
2014/07/27 07:08
ホンビノスもいいけど、大粒のアサリもいいよ。
triplemaster
2014/07/27 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

14年度ホンビノス 2回目の出撃 トリプルマスターのお出かけ日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる