トリプルマスターのお出かけ日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 7週間ぶりの出撃 かわせみ河原でキャンプ

<<   作成日時 : 2014/07/04 00:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

メインキャンカーで7週間ぶりにお出かけしてきました。単独の出撃です。1泊でしたので近場と考えてはいましたが、お仲間がBBQをかわせみでという話を聞いたので、便乗させていただきました。

到着は11時30分ころで、お仲間を乗せて近くのスーパーへ買い物です。戻って入り口左側の場所に設営開始しました。

画像


まもなく全員揃って3組でのBBQになりました。たい焼きの差し入れをいただきました。クレープたい焼き?お初でしたが、妙に美味かった。

画像


画像


今回、ヘリのデモンストレーションイベントがありました。操縦は艱難らしく、まだまだ大空を飛び巡るのは先のようですが、目の前でフワッと浮いた機体はかっこ良いです。

画像


画像


画像


画像


お仲間のリキュール講習会(笑)も無事に済んで、生オレンジを使った酒が美味い!

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


朝食はHANAちゃん自慢のスノーピークのホットサンドメーカーでご馳走になりました。取っ手がたためるのでキャンカー収納にはもってこいだね。

画像


お世話になりました、でも、1泊2日じゃ物足らないなあ!次回は清掃オフに出撃です。次回もよろしくお願いします。ご馳走様でした、楽しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

7週間ぶりの出撃 かわせみ河原でキャンプ トリプルマスターのお出かけ日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる