トリプルマスターのお出かけ日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年夏キャラバン13 ラーメン山岡屋

<<   作成日時 : 2014/09/01 00:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

お仲間はもうしばらく滞在するそうなのでお別れです。我が家はキャンピングカーの点検整備があり茨城県常総市のRVランドへ持ち込みます。

途中ラーメン山岡家 宇都宮鶴田店 に入店。久しぶりのカリカリ餃子ととんこつを味わいました。

大型車も対応のでかい駐車場は圧巻です、安心して駐車できます。

画像


山岡家ではネギ醤油がお気に入りで、麺は硬めが好みです。

画像


トンコツの香りが癖になってしまうほどいい香り。すきだなあ〜・・・これ。

画像


ミニチャーシュー丼もいけますよ。

画像


■このあとRVランドで車を預けて代車で帰宅しました。今月末まではお出かけできなくなりました。各地でお世話になった皆様、ありがとうございました。今回もいろいろなことがありました。特に残念だったのがザリガニ釣り大会。9月の連休に再度チャレンジしたいと思っております。そうそう、喜多方ラーメンもですよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
先日はお世話になりました。
あの後、ピンキーを病院で診てもらったら、赤ちゃんが3〜4匹いることがわかりました。
出産予定日は9月21日頃です。
無事に生まれて育つまでは、暫くお出かけはできません。

二本松の岳温泉と安達太良スキー場で夏のイルミネーションイベントやってます。
http://www.city.nihonmatsu.lg.jp/site/kankou/20130710-1.html
ももパパ@とちぎ
2014/09/01 06:37
ももパパさん>おめでとうございます。やっぱりお母さんの準備してたんですね、楽しみですね。
今月、もう一度裏磐梯へ行こうと思っているので立ち寄ってみようかな、夏のイルミネーション。
triplemaster
2014/09/01 07:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

2014年夏キャラバン13 ラーメン山岡屋 トリプルマスターのお出かけ日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる