アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「温泉 千葉県」のブログ記事

みんなの「温泉 千葉県」ブログ

タイトル 日 時
木更津〜富津〜保田〜富津2 君津の湯
木更津〜富津〜保田〜富津2 君津の湯 ■食事の後はお風呂へ。近くの未訪問の日帰り温泉施設君津の湯へ向かいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/18 00:55
銚子〜保田 2 九十九里かんぽの湯
銚子〜保田 2 九十九里かんぽの湯 11時ぴったりの入店です。今日の朝食は一山いけすの名をとどろかせた、名物の伊勢海老天丼を食べたい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/09 00:25
館山市  不老山薬師温泉
館山市  不老山薬師温泉 千葉県南房総館山の南突端に近い、不老山の山麓に湧く一軒宿の不老山薬師温泉。安房自然村の中にあるロッジ風の洋館の正翠荘。駐車はこの建物の手前の芝生広場が最適です。大型車でも問題ありません。ゆったり駐車できます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/31 00:50
千葉県富津市金谷  海辺の湯
千葉県富津市金谷  海辺の湯 いつもお世話になる「ばんや ラムネの湯」から15分ほどの距離にあります。こちらは褐色の天然温泉であり、真正面に大海原を楽しみながらの入浴で人気があります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/21 00:42
かなや&ばんや partT
かなや&ばんや partT 金曜日夜からのお出かけがなかなか実現できないこの頃。キャンピングカーをフルに使うにはやはり金曜移動が必須なんですよね。まあ、しばらくはしょうがないですが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/21 00:02
ばんやの湯
ばんやの湯 ここは高濃度炭酸泉の湯です。温泉ではありませんが、我が家では定番の立寄り湯です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/03 00:31
千葉県木更津市  人参湯
千葉県木更津市  人参湯 天然温泉ではありません。はっきり言ってしまえば銭湯です。それもかなり古風な佇まいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/17 00:17
犬吠埼京成ホテル
犬吠埼京成ホテル 千葉県銚子市の太平洋に突き出た岬にある犬吠崎京成ホテルに行ってみました。ホテルの裏の駐車場からは、犬吠埼の灯台とその向こうの海が見えていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/03 00:33
千葉県館山市  一望千里の湯
千葉県館山市  一望千里の湯 房総館山フラワーロードを散策して日帰り湯を探します。館山カントリークラブ内に有料の露天風呂が有るようで寄ってみました。海沿いのフラワーロードからホテルへ向かうなだらかな坂道の両側には南国の木が立ち「ここって日本?」と思う光景が広がる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 00:29
千葉県館山市  いこいの村 たてやま
千葉県館山市  いこいの村  たてやま 大型車の駐車場は入口すぐ脇の左側にあります。3度ほど来園してますが、貸切状態で駐車できます。立ち寄り湯の営業時間が15時からなので注意が必要です。また南房パラダイスに隣接しているので歩いてでも入園ができます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/08 00:09
千葉県木更津市  ホテル三日月
千葉県木更津市  ホテル三日月 水着着用ゾーンに20種、男女別大浴場に各40種の湯船があり、温泉三昧を堪能できるスパリゾートだ。湯船からは東京湾の風景や、遠く富士山も望むという展望も素晴らしい。フェイシャルをはじめ、エステティックメニューも充実。また和・洋・中華の食事処に豊富なメニューが揃うから、エステやマッサージと好みの食事を楽しみつつ、一日のんびり過ごしたい。我が家のお出かけは子供抜きなので混雑する日帰り湯は好きではありません。今回はお友達のお誘いで付き合いでの入浴でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/02 00:29
千葉県野田市  七光台温泉
千葉県野田市  七光台温泉 近くに複数回通った「湯遊館」という日帰温泉がありましたが、平成22年12月19日で閉館になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/28 00:57
千葉市  スーパー銭湯湯快爽快湯けむり横丁 みはま
千葉市  スーパー銭湯湯快爽快湯けむり横丁 みはま 千葉市に野暮用で出向いた帰りに風呂を探しました。 美浜区にスーパー銭湯らしいものを見つけ夜間に行ってみました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/08/01 00:47
千葉県銚子市  浜屋ホテル
千葉県銚子市  浜屋ホテル 地球の丸く見える丘展望館近く衣を散策して日帰り湯を探すと浜屋ホテルの看板を発見。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/03/27 00:30
鴨川市  かんぽの宿 鴨川
鴨川市  かんぽの宿 鴨川 鴨川シーワールドで童心にかえってベルーガと戯れたあとは、目の前のかんぽの湯で絶景のお風呂へ入りましょう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2004/10/11 00:13

トップへ | みんなの「温泉 千葉県」ブログ

マイリンク集

トリプルマスターのお出かけ日記♪ 温泉 千葉県のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる